MOVIE DIARY

今年観た映画の備忘録として

量よりも質よりも

f:id:fukamidori0803:20191120205220j:image

 

【今週の目標】

おしゃべりはダメ。黙して語らず。質を重視。60点

 

倍音を意識30点

 

 

「いやぁこのごろは悩みが襲ってくると、あっまた人生の転機が訪れるんだろうなとワクワクするんですよ」

 

世界とは効率性の追求のためにあるものではない。自分が何を愛するのか、世界の「何」と愛でつながることができるのか。

 

 

仕事。マイナス一、慣れてきた。子ども職員も、ベストアクト。感謝。本当にありがたい。

 

2年A先生辛いのか。仕事が色々と重なっているため、辛いところだろう。それでも強い。カッコ良いと思う。彼女は乗り越える、干渉しない。私の本心はどっち?

 

ボルタリングをする。6級カンテあり以外クリア。靴を買った。モチベーションアップ。今年(1月まで)の目標は5級クリア。